SSブログ

ありがとう婆ちゃんさようなら!

こんにちは! 長らくのご無沙汰ごめんなさい。

色々な事があり、その色々を書きたかったのですが、
ログインの方法すらすっかり忘れてしまって汗汗汗、、、
本日ようやく再開できました、虫の歩みですが、
よろしければまた、お付き合いください。

このブログに登場したこともある大事なすてきな婆ちゃんが
三月に亡くなりました。 入院一週間、腎不全のため
大粒の汗いっぱいの顔に小さな笑顔が! 二男と嫁は
ビックリ!こんなに苦しいのに!おかあさん、ありがとう!
大正生まれの母は最期の「ひとしずく」まで「力」いっぱい
生ききった!実に見事で美しい最期でした。
尊い壮大な花火の終演のようでもありました。

亡くなって一週間後、じわーっと胸の奥から何だか
温かいものがこみ上げてきました。おかあさん、ありがとう!
こんなお別れができて幸せです。 
今年の母の日は何だか寂しいものたりない一日でした。
忙しくてもカーネーション一本でも、駆けつけて
穏やかな母に会える喜び、幸せを改めて思いました。

もちろん、我が家のお嫁さん、息子達から素敵な贈り物が
届いたのは言うまでもありませんが、00の日というのは、
贈ることが叶う幸せの方が、より大きいと気づかされました。
ありがとう!おかあさん!天国でおとうさんと安らかにね!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まこ

再開おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
lovedumboさんが発信する、毎日の小さな幸せ、
これからも楽しみにしております。
お母様とのお別れ、とても残念でしたが
素敵な思い出を次の世代に継承して下さいね。
お身体もご自愛ください(⌒▽⌒)

by まこ (2012-11-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。