SSブログ

お久しぶりです ようやく復活!また宜しくお願いします。

皆様こんにちは いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

秋風は冷たく そして夏の名残りの太陽とシェアして!

パスワード変更、再登録の手続きを4年ぶり?
最終アップが2011年、今は2015年、気にはなりながら、
申し訳ございません。
また頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

C型肝炎ウイルスが0になって、3年目に入りました。
病院ではとにかく、ドクター、薬剤師の言葉に、受容と信頼と!!
で貫きました。 

ウイルスがいなくなっても強力な「薬」の副作用から脱するには、
まる3年!! 一時はもう何も頑張れないと思いましたが、
まる2年経つと不思議ですね、体の中からムクムクと力が湧いてきました。
病む友人たちの心配も出来るようになりました。

65才の現在は、76才で亡くなった実母の年齢までをめやすに
人生の終活を真面目にしなければと思いつつ、映画、水中歩行に
主軸を置き暮らし始めたところです。

おかげさまで4人の親を無事見送り、その兄弟も見送り、ようやく
自由時間の到来に歓びましたが、アハハハハ人生は甘くない!!
危うさと不安と、、、心配は尽きず!
変わらない日常と上手く折り合いをつけながら、「そのこと」自体が
キラメク宝石のように、愛おしい!と思いながら暮らせますように!
そして せめて 凡人でも叶うならば
人様を悪く思ったり、恨んだり、嫉んだり=こういう気持ち、心を
持ったまま逝かないように。 なりたいものだなあと思い始めた処です。

あまりにもお久しぶりなので長くなりました 申し訳ございません。 
どうぞお元気で素敵な「秋」を楽しまれますように!!
お読みくださいまして心から☆ありがとうございました☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まこ

ご無沙汰して居りました(^、^*)
久し振りにお邪魔したら
記事をアップされていたのですね!!
いつもの事ながらパワーを貰える記事、
LoveDumboさんらしい・・と
読んでいて嬉しくなりました♬
今年の冬もまた、雪が多そうですね。
体調お気をつけて
お大事にされて下さい!!
by まこ (2015-11-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。