SSブログ

お久しゅうございます

半年のご無沙汰でした~恥ずかしくもごめんなさいも、、、、、、
6年前の春に「開局おめでとう」のメールをいただいて、、、、、、
お陰さまで、なんとか1年に3つ4つ思いを形にできました。
ありがとうございます!!
PCにも随分と慣れて日々の通信も苦しみが消えました(笑)

今年も気がついたらもう霜月!はァーーーーー!
金魚の金ちゃんは、暖房も始めましたが、ここ3,4日お腹を
上にしてじっと我慢の子です。「命」の見守りは人もぺットも等しく。
頑張る姿は美しい!

久々に会った「絵」を生業としている友人曰く…宗教・哲学の前に
美学だよと。 生きる基本は経済、は世の常に云われて、、、、。
何でもいいけれど、美しく生きようと思えば確かに、いじめや争いは
無くなるかもしれない、、、、、一人ひとりの価値観、良識に
委ねられて、、、、。

寒く冷たい季節になりました、首回り足元を温めて元気出してGO!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。