SSブログ

薬は、、、、

薬は、常識ですが、食後30分内に飲むとムカムカも
少ないことが、分かってきました。 でも、まだ、昼は、
よく飲み忘れます、なれた頃終わるのでしょうね。

人はいつかお迎えが来るもの、早いも遅いも分からない
なーんて憎まれ口してたらドクターのがっかりした御顔、
諦めず期待せず、先生信じてがんばりますよ! と
先月の会話。 さて、来週明けデータはどうでしょう?

Ⅱ型ウイルスは消えにくく72週後も陰性になりにくい
病はゆるやかに進行、こちらもゆるゆると参ります!

雪越しの雷がまたまた聞こえてきました
ばあちゃんも私もホッカイロ一つ足元に寝ています。
ようく眠れて朝起きが少しらくになりました。

今年の反省を日記にと思ったら、昨年の今頃、すでに、
同じ言葉、文が書いてあったと友達に言って大笑い(汗)

皆様とご家族様とどうぞ温かな善い冬になりますように!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まこ

雪お越しの雷ですか・・(; ̄_ ̄)=3
今年の雪は大したことないといいですね。
電話でLoveDumboさんの、
声を聞きたいと思ったけれども、
お休み中だったら・・って思ったり・・

C型肝炎の公式HPを読んで勉強しています。
http://www.c-kan.net/
治った方の体験記を読むと、
こういうことにご苦労されるのだ・・と
よく理解できます。
一日も早くLoveDumboさんにも
ドクターの「もお、いいよ」って言葉が
聞けるように、お祈りしています。

by まこ (2010-12-19 12:00) 

LoveDumbo

mako様
有難うございました。 今、「花米」さんのHPで
見事な様々なポインセチア達に出会えて
うっとりと癒されていました。
公式HPにもお陰さまで初めて出会いました。
肝臓教室、患者会、健康教室、、、色々出かけて
勉強(?)していますが、ご多忙でいらっしゃる
フルタイムお仕事のmako 様にまで、
ご心配いただいてしまい、とてもとても恐縮です
誠に有難うございます。お陰さまで元気のん気です
どうぞご安心くださいませ♪ありがとうございました。
by LoveDumbo (2010-12-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。