SSブログ

半期に一回 更新ブログ 謝謝

こんにちは!

少しお日様時間が長くなってきました
いかがお過ごしでいらっしゃいましょう?

乾燥と低温とインフルエンザ大活躍
お互いさまにうがい手洗いの励行を


今日はお知らせを一つ 頑張っていた
金魚のきんちゃん、その後結局永眠しました
今はオランダししがしらと更紗オランダの二ひきが
ボチボチ元気です。

おはよう おやすみと声かけて、励まして?励まされて?
昨年 秋からのピンクのシクラメンとベコニアにも毎日
おはよう おやすみ今日も一日ありがとうと!

美しい花も家族 娘がいるみたいで嬉しくなります が
裏日本は日照時間が少なく、ちいさな命はかわいそう。

美しいと言えばプールでも思わず見とれる泳ぎの方がいます
大波たてての泳ぎの方も、 色々に。
7月からの水中歩行、休み休みですがなんとか続いています
脚を高く上げて大股で、腕はいつも水の中に、、、、
けっこう気持ちよく 「生命は水中から誕生」とききますが
まるほどと思いながら歩いています。

短かく回数多くと 思うのですがまたまた失敗
次は夏かなあ、、、ごめんなさい
さて 今年も探し物、物忘れ、ドジとヘマとの日常の始まり!
よろしかったら どうぞお付き合いを
ごきげんよろしゅう。                 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
金魚のきんちゃん・・残念でしたね。
小さなお魚は冬を越すのが
たいへんみたいですね!!
プール?素敵(^ー^)ノ☆*.。
水の中にいると癒されますよねぇ~
優雅なお魚になって下さいね!!
2月にも、とっておきの
ブログネタ有るじゃないですか❤
楽しみですね♬
by まこ (2016-01-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。