SSブログ

ちょっとうれしい

 ブログの更新しなければと思いつつあらあらあっと言う間に時は「夏」汗汗汗! この間、
「飛べないダンボの楽しい毎日」 とのセンス溢れるハイカラブログも登場したようです。
「とべないダンボ」がタイトルになるなんて、他にもいらしたなんて、ちょっと嬉しい!!

もう一つは、このうだるような暑さの中もちょっとはりきって歩けたって!
久しぶりに会った友人に「姿勢がよくなったね」と声かけられて、ウン?
まあ、「健康教室」以来ほんの少し気をつけて歩くようにはしているけれど、、、
お腹引っ込めて胸はって顎を引いて足はかかとから。アハハハけっこう大変!
顎は引いて歩くと、腰痛膝痛脚痛が緩和されるとか、健康雑誌にもありましたっけ

序に、今、飛べないダンボのご愛用・・・「超小型掃除機」充電式でも本体は軽いので
いつでもどこでもOK!ウフフ、、、毎日おそうじ? そういえば昔のお母さんは毎日お掃除
なんて当たり前にしていたなー。今は家族みんなで分業?隔日?色々、、、

PC日記はこうしてたまーにでも、お陰さまで何とか続けることが出来て、これは大きな嬉しい!
日記帳はもう10数年、サラサラと毎日。こんなタッチで更新出来るようになれたらいいな。
「PCと仲良くなるためのブログでしたもの、本当に、メール送受信、プリントは迷わなくなり
助かっています、5年以上経ちましたもの(汗&笑) 立ち上げてもらった可愛いお嫁さんも
ナイスミセスになって、いつもありがとう!今度会ったら写真のアップ教えてください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。